« 今日も紅富士 | トップページ | 8863レ »
2025年2月15日 (土) 14時46分 東海道本線, 鉄道 | 固定リンク
>ふっきーさん コメントありがとうございます。
ふっきーさんもココでチャレンジしてたんですね。 今年は運休や遅延が多かったので、なかなか難しかったですよね。
仰る通り、あと1か月分です。 もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。
投稿: masaTARO@管理人 | 2025年4月13日 (日) 15時23分
こんにちは 微斜陽を浴びての紅富士バック、よいですね~。 私もココにオン冬2回チャレンジしましたが、 運休と雲多めで宿題残しのまま終焉となりました。 日記は、これからラストスパート時期へ突入ですね。
投稿: ふっきー | 2025年4月13日 (日) 10時26分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
>ふっきーさん
コメントありがとうございます。
ふっきーさんもココでチャレンジしてたんですね。
今年は運休や遅延が多かったので、なかなか難しかったですよね。
仰る通り、あと1か月分です。
もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。
投稿: masaTARO@管理人 | 2025年4月13日 (日) 15時23分
こんにちは
微斜陽を浴びての紅富士バック、よいですね~。
私もココにオン冬2回チャレンジしましたが、
運休と雲多めで宿題残しのまま終焉となりました。
日記は、これからラストスパート時期へ突入ですね。
投稿: ふっきー | 2025年4月13日 (日) 10時26分