ロクヨン重連~その2~

2024/12/30 中央西線 大桑→野尻 8084レ EF64 1039+EF64 1022+タキ12B
S字でロクヨン重連を撮った後は須原での停車時間を利用して、先回り。
初めての撮影地でちょっと迷ってしまったので、ギリギリの到着になってしまい、アングルが微妙になってしまいました。
ですが、中央アルプスバックに撮影が出来て一安心です。
| 固定リンク
« ロクヨン重連~その1~ | トップページ | 年明け »
「鉄道」カテゴリの記事
「中央本線」カテゴリの記事
- 西武甲種(2026.03.08)
- 西武車両交換に伴う甲種輸送(2025.09.14)
- EF64を撮る~その4~(2025.09.03)
- EF64を撮る~その3~(2025.09.02)
- EF64を撮る~その2~(2025.08.31)


コメント