小田急ファミリー鉄道展2019~その1~
今年の小田急ファミリー鉄道展はSE車が久しぶりに屋外に出てくるという。
今回を逃すと、次回SEを見れるのは博物館に入ってからになりそうなので、開場1時間ちょっと前から並びました。
思ったより行列は短め、オープンしてからも物販に流れた人もそれなりにいたので、走らずとも比較的良いポジションを確保。
まずはSEの編成写真。
そしてGSEとの2ショットを。
場所を少し移動しようとしたら、いつの間にか人の壁。
何とか移動して、正面がちに。
もっと眺めていたかったのですが、あまりにも人が多いのでこの場から脱出しました。
いつの間にか凄い人だかりになっていました。
これでもまだ良い方で、日曜日はもっと凄かったそうです。
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
「小田急電鉄」カテゴリの記事
- ちょっぴり富士山(2023.08.11)
- 今年の開成水鏡は...(2023.05.30)
- VSE2編成追いかけっこリレー~小田原線編 その6~(2023.05.17)
- VSE2編成追いかけっこリレー~小田原線編 その5~(2023.05.16)
コメント
ふっきーさん>
コメントありがとうございます。
お日様の元でSEが撮れるのは最初で最後だと思ったので、気合い入れまくりでした。
ふっきーさんは不調が続いていらっいますね。
そろそろ、好転するといいですね!
投稿: masaTARO@管理人 | 2019年6月21日 (金) 23時52分
こんばんは
バッチリ撮られたのですね~。 うらやましいです!
私はこの機会を逃した辺りから、貨物撮りの方もリズムが狂い始めニーナちゃんと撮れない現象×5週連続です。
投稿: ふっきー | 2019年6月18日 (火) 00時39分