« しなの鉄道を撮る~その3~ | トップページ | 小海線を撮る »

2017年8月20日 (日)

レ-ル輸送

某掲示板を見ると、本日のレール輸送はかなり遅延しているとの書き込みがありました。

しかし、その後の書き込みは少なく、どれだけ遅れを回復するのか、それともそのままの遅れでやって来るのかと、やきもきしていました。
最終の書き込みから予想し、そろそろかもと、twitterもチェックしていると小田原通過の書き込みを発見し、急いで出発。

積み荷が分かり易いようにサイドから狙います。

201708201
東海道本線 平塚→茅ヶ崎
201708202
東海道本線 平塚→茅ヶ崎

久しぶりに流し撮り。

しかし、手振れ補正をoffにしたにも関わらず、今回は歩留まりが異常に悪く、まともなショットがあまりありませんでした。

なんで、こんなに腕が落ちたんだろうとガッカリしながら、念のため設定を確認すると、自動水平補正がonのままになっていて、これが悪さをしたようです。あーあ。

|

« しなの鉄道を撮る~その3~ | トップページ | 小海線を撮る »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/65689604

この記事へのトラックバック一覧です: レ-ル輸送:

« しなの鉄道を撮る~その3~ | トップページ | 小海線を撮る »