« レ-ル輸送 | トップページ | 出張カラシ »

2017年8月21日 (月)

小海線を撮る

15日撮影分の続きです。

ろくもん電車の撮影後、天気も悪くなってきたので、気力が落ちてきたので切り上げようかと思いましたが、折角出かけたのに、このまま終了するのは勿体ないから、もうちょっとだけ何かないかなぁと、しばし悩みました。

ふと、前日NHKで見た小海線の「HIGHT RAIL 1375」を思い出しました。
そういえば、ココから近いし、時間も丁度よいし、これはお告げか?と、ちょっとだけ小海線の撮影に。

しかし、小海線の撮影地を全く知らないので、大急ぎでロケハンし、なんとか見つけたポイントでカメラをセッティング。

201708156
小海線 乙女→三岡

今度はアウトカーブにセッテイングして待機。
到着時は止んでいた雨が再び降りだし、徐々に雨脚が強くなってきました。

201708157
小海線 乙女→三岡

この写真では判り難いですが、結構な雨が降っています。

この後、待てど暮らせど「HIGHT RAIL1375」はやって来ません。

改めて運行予定を確認すると...お盆休み期間中、唯一の運休日...。

やっぱり、不調...これにてこの日の撮影は終了...。

|

« レ-ル輸送 | トップページ | 出張カラシ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/65679901

この記事へのトラックバック一覧です: 小海線を撮る:

« レ-ル輸送 | トップページ | 出張カラシ »