« 朝練で広島更新色 | トップページ | お召し列車がやって来た~その1~ »

2017年3月26日 (日)

NO.DO.KAに慌てる

25日撮影分です。

今日はNO.DO.KA.が東海道にやって来るというので、何処で撮影しようかなと思案していると、急な用事が出来てしまいました。

どこでも撮影できるように車にカメラと脚立を積んで所用を済ませると、間に合いそうなのは松尾踏切、それもギリギリ。

なんとか、通過数分前に到着しましたが、撮影者はゼロ。

ポジションには苦労しませんでしたが、朝付けたレンズから望遠に大急ぎ付け替えました。
露出と置きピンができると、直ぐにNO.OD,KAはやって来ました。

201703253
東海道本線 茅ヶ崎→平塚

久しぶりに見たNO.DO.KA.ですが、屋根やライト回りの痛みがあまりにに酷いのでビックリしました。
まさか、引退が近いとか...。

JT車の中では、比較的気に入っている車両なので、もう少し綺麗にしてほしいものです。

今回の運用では東海道を2往復するので、最初の返しは撮影せず2往復目の下りを再び撮影。

今度は余裕を持って、パチリ。

201703254
東海道本線 辻堂→茅ヶ崎

近所ながら、いままで撮影していなかった場所で撮ってみました。

|

« 朝練で広島更新色 | トップページ | お召し列車がやって来た~その1~ »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/65066313

この記事へのトラックバック一覧です: NO.DO.KAに慌てる:

« 朝練で広島更新色 | トップページ | お召し列車がやって来た~その1~ »