« 東武70000系甲種輸送 | トップページ | さらば烏山線のキハ40~その7~ »

2017年3月13日 (月)

東武70000系甲種輸送~その2~

先日の東武70000系甲種輸送の続きです。

今回の甲種は人出が少ないようなので、今までは混雑するかなと避けていた平塚駅へ。

上りホームに着いてみると、自分を入れて9人ほどで比較的ゆったりとしていましたが、後から徐々に人が増え、9時半過ぎには十数名集まりました。

いつものスジなら、あと十数分という頃に、上り貨物線の信号が青に切り替わりました。
その後、旅客線ホームに普電の入線放送が流れます。

なんとなく嫌な予感。

普電が入線してくる姿を眺めていると、最後尾のすぐ後ろにはPFの姿が。
ここで、PFが速度を上げるか、普電が速度を落とし過ぎるとアウトな状態。

ヒヤヒヤしながら、普電が過ぎ去るのを待ちます。

そして...。

201703113
東海道本線 平塚駅

あまりの事にちょっと失敗しましたが、被らずに無事撮影できました、
そして後いも。

201703114
東海道本線 平塚駅/td>

この右手に止まっている普電に被られる寸前でした。

あー良かった。

|

« 東武70000系甲種輸送 | トップページ | さらば烏山線のキハ40~その7~ »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

貨物時刻表通りだった事は、随分前に何回かあったような気がしますが...いつだったっけ。

そうですよね、ほとんど10:54発が定刻のようになっていますからね。

なんの都合なんでしょうね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2017年3月19日 (日) 01時00分

こんばんは
十数分早めですか。 被られなくてよかったですね~。

8862レだと時刻表は9:24相模貨物発みたいですが、そんなパターンに
遭遇したことが無く、私はいつも10時頃まで線路脇でモンモンとして待ちぼうけです。。。

投稿: ふっきー | 2017年3月15日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/65011840

この記事へのトラックバック一覧です: 東武70000系甲種輸送~その2~:

« 東武70000系甲種輸送 | トップページ | さらば烏山線のキハ40~その7~ »