« 銀座線01系営業運転終了 | トップページ | 東武70000系甲種輸送~その2~ »

2017年3月12日 (日)

東武70000系甲種輸送

今日は3週連続で東武70000系の甲種輸送。
ですが、初回は疲れて、二回目は気が付かずで、今回が初めての撮影。

今日の牽引機は白プレのPFと、ちょっとだけネタ釜。
今更ですが、白プレPFは撮影した事がなかったので、是非撮影したいと気合を入れます。

でも、天気は今一つなので、あまり空が入らない場所が良いと思い、大磯~二宮の定番ポイントへ。

1時間前に着きましたが、意外にガラガラ。
直前に数人やって来るも、目視できる範囲で10名いるかどうか。

そんな中、定刻通りにやって来た所をパチリ。

201703111
東海道本線 二宮→大磯


やっと白プレを撮影できました。
もちろん、後追いも忘れずに。

201703112
東海道本線 二宮→大磯/td>

この甲種のスジはダイヤ改正後でも、相模貨物での長時間停車があるため、安全に先回りできるので軽く追っかけました。

続きは後日。

|

« 銀座線01系営業運転終了 | トップページ | 東武70000系甲種輸送~その2~ »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ひろきちさん>
コメントありがとうございます。

今回は珍しく早通なんですが、貨物時刻表上はもっと早いし...。なんか良く分かりません。

飽きさせる作戦...うん、良いですね。
これからもネタだらけになったら、トラブルなく楽しめるますよね、きっと。

投稿: masaTARO@管理人 | 2017年3月12日 (日) 23時56分

こんにちは。
大磯の人出は少なかったのですね。そういう私も東戸塚にのんびり出かけたら、早通で、危うく見る鉄になるところでした。三週連続はさすがに続きすぎですよね。飽きさせる作戦でしょうか(笑)。

投稿: ひろきち | 2017年3月12日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/65005724

この記事へのトラックバック一覧です: 東武70000系甲種輸送:

« 銀座線01系営業運転終了 | トップページ | 東武70000系甲種輸送~その2~ »