« さらば烏山線のキハ40~その5~ | トップページ | 銀座線01系営業運転終了 »

2017年3月 5日 (日)

さらば烏山線のキハ40~その6~

小塙駅から乗車した列車は、一つ隣りの大金駅で下り列車と交換します。

下りは停車時間が短かったので、撮影できませんでしたが、上り列車は下り列車より先に到着して、後から出発するため、長めの停車時間になっています。

その停車時間がちょっとした撮影会となり、私もコンデジで参戦。

まずは、到着する下り列車を迎えます。

2017022520
烏山線 大金駅

そして、下り列車と上り列車が並んだ所で、パチリ。

2017022521
烏山線 大金駅

直ぐに最後尾へ移動して、こちらもパリチ。

2017022522
烏山線 大金駅

取りあえず撮影できた所で、再び列車に乗り込み、宇都宮駅へ向かいます。

もうちょっとだけ、続きます。

|

« さらば烏山線のキハ40~その5~ | トップページ | 銀座線01系営業運転終了 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/64976527

この記事へのトラックバック一覧です: さらば烏山線のキハ40~その6~:

« さらば烏山線のキハ40~その5~ | トップページ | 銀座線01系営業運転終了 »