« さらば烏山線のキハ40~その2~ | トップページ | 出張ついでにPF »

2017年2月28日 (火)

さらば烏山線のキハ40~その3~

次の列車がやって来る頃になると、また集まって来て先ほどと同じ位の人数になりました。

メインカメラは引きつけて...。

2017022513
烏山線 滝→小塙

今度はバッチリ順光です。
やっぱり背景が寒々しい...。

サブカメラはもう少し、奥のカーブを抜けて来る所を...。

2017022514
烏山線 滝→小塙

今度は順光で撮影できました。

これでこの場所での撮影は満足できたのですが、次の列車がやって来るまで20分程。
遠くに行く時間がなかったので、どうしようかと思っていたところ、滝駅側(先ほどの写真の奥の方)に行く方が2名程いらっしゃったので、自分も行ってみる事に。

数百メートルほど歩くといい感じのカーブがあったので、ここでパチリ。

2017022515
東北本線 小塙→滝

次は烏山線随一のクライマックス。
滝駅へ向かいます。

続く。

|

« さらば烏山線のキハ40~その2~ | トップページ | 出張ついでにPF »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。

久しぶりに撮影と乗車を楽しみましたが、翌日と翌々日は久しぶりの筋肉痛に見舞われました。

今回の改正は、幸か不幸か大きな動きがなかったですから、ふっきーさんの様にそれほど活動をしてない人が多いのではないかと思います。

投稿: masaTARO@管理人 | 2017年3月 4日 (土) 23時48分

こんにちは
最後に乗って撮って、キハを堪能されたんですね。(しかもカシも)
滝は格別として、私的には2枚目の写真がとても良い雰囲気で好みです。  わたしは特に改正前活動せずに迎えてしまいました。。。 

投稿: ふっきー | 2017年3月 4日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/64950330

この記事へのトラックバック一覧です: さらば烏山線のキハ40~その3~:

« さらば烏山線のキハ40~その2~ | トップページ | 出張ついでにPF »