« 京急新1000形甲種輸送~その2~ | トップページ | 南千住にて »

2016年10月30日 (日)

隅田川貨物フェスティバル2016

今日は隅田川貨物フェスティバルの開催日。
公開される車両が少ないので、今まで行った事がありませんでした。

でも、今日はPF原色とDD51原色が展示される&特に用事もないのでちょっと出かけてきました。
本当は名物のじゃがいも&玉ねぎを購入できるように朝早く行こうと思っていたのですが、野暮用で到着したのはお昼すぎ。

南千住から隅田川貨物へ向かうと、思った以上の人人人。
大賑わいの会場はこんな感じ。

201610304

手前は鉄道関係のテナント、左のホームでは地元商店会による軽食、左奥に機関車を展示しています。

目指すはPF&DD

何枚か写真を貼っておきます。

201610303

201610302

201610301

帰りがてらこんなHMがありました。

201610305

なんでPFに取り付けないんだろうと思っていたら、他の方のブログによると、午前中は掲げていたようです。
残念!

|

« 京急新1000形甲種輸送~その2~ | トップページ | 南千住にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

内緒さま>
情報ありがとうございます。

是非行きたいところですが、仕事がどうにも...。

残念、無念。

投稿: masaTARO@管理人 | 2016年11月 3日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/64421779

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川貨物フェスティバル2016:

« 京急新1000形甲種輸送~その2~ | トップページ | 南千住にて »