« Y157記念列車の旅号 2日目 | トップページ | EXPRESS色踊り子 »

2016年5月30日 (月)

Y157記念列車の旅号 1日目復路

28日撮影分の続きです。

往路は今まで撮影していなかった場所にチャレンジしました。
復路はあまり時間がないのですが、いつもと同じ場所ではつまらないと思い、最近撮っていない所を選びました。

今回は先客が1名、あとからもう1名の3名でマッタリと待ちます。

485系のライトがかすかに見えた時、すぐ背後からMT54の唸りが...。
「?」と思っていると、乗務員訓練らしき185系が貨物線を下って来ました。

185系と離合して485系がやって来ました。

201605283
東海道本線 二宮→大磯

後追いも

201605284
東海道本線 二宮→大磯

テンコちょさんの記事にもありましたが、テールランプが消えています...。

当たり前すぎて気が付きませんでしたが、テールランプが点灯していないとちょっと物足りないものですね。

|

« Y157記念列車の旅号 2日目 | トップページ | EXPRESS色踊り子 »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

そうそう、外観は引退するとは思えない程ピカピカです。
でも、きっと中身はボロボロなんでしょうね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2016年6月 5日 (日) 00時30分

こんばんは
485系の東海道ラストラン、終わってしまいましたね。
引退とは思えないピカピカです。

185系との離合が近隣であったとは、惜しかったですねぇ。

投稿: ふっきー | 2016年6月 1日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/63707829

この記事へのトラックバック一覧です: Y157記念列車の旅号 1日目復路:

« Y157記念列車の旅号 2日目 | トップページ | EXPRESS色踊り子 »