« 山北桜2016~その5~ | トップページ | 金太郎、東海道を行く »

2016年4月21日 (木)

馬入橋で迂回貨物を

4/19撮影分です。

迂回貨物に気が付いたのはお昼頃。
今日は夕飯を作る約束もしているので、遠出は出来ず。
そんな中、旅客線らしい場所で思いついたのが、馬入橋。
ただ、ココはちょっとした問題があるんです。

現地に着くと先客は一名だけ。
軽く挨拶をして、しばらく待っていると桃がやって来ました。

201604192
東海道本線 茅ヶ崎→平塚

ここ一年以上、馬入橋の耐震補強工事中で、重機だったり作業者の方だったり、写りこんでしまうんです。
しばらくしてやって来たのがロクヨン。
迂回でも時変もなく定刻にやって来ました。

201604193
東海道本線 茅ヶ崎→平塚

この時は幸い、重機も作業者の方も写りこまず!

でも、次の貨物は...。

201604194
東海道本線 茅ヶ崎→平塚

思いっきり重機が写りこみました。

このダイヤ改正から東海道に入線している金太郎も撮ろうと思いましたが、先客の方から相模貨物止まりの列車は、ここでは貨物線を走っていると教えていただいたので、ココでの撮影はこれで終了。

|

« 山北桜2016~その5~ | トップページ | 金太郎、東海道を行く »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

ここでニーナは中々難しそうですね。
PFは数年前みたいに、ブルトレ体験号のようなものを運転してくれれば撮影できそうなんですが...。

また運転してくれないかなぁ。

投稿: masaTARO@管理人 | 2016年4月24日 (日) 23時09分

こんにちは

おー、馬入の下り旅客線の貨物ですね。
私が撮りたいアングルです。 ここでのニーナかPF原色、撮ってみたいです

投稿: ふっきー | 2016年4月23日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/63509640

この記事へのトラックバック一覧です: 馬入橋で迂回貨物を:

« 山北桜2016~その5~ | トップページ | 金太郎、東海道を行く »