« 山北桜2016~その3~ | トップページ | 迂回貨物 »

2016年4月18日 (月)

山北桜2016~その4~

4/9撮影分の続きです。

下りのMSE撮影後、再び場所を移動します。
今度はちょっと高い場所からの俯瞰。
過去に2度程チャレンジしましたが、意外と上手くいかないトンネルの上の高台。

その場所には町田からバイクでいらっしゃったという方1名だけ。
マッタリとお話ししながら、普電で構図確認。
(イマイチだったので非掲載)

普電が通過すると、バイクの方は小田急を撮影するという事で、ここでお別れ。
ひとり、MSEを待ちます。

そして定刻。上っていくMSEの後ろ姿をパチリ。

2016040914
御殿場線 谷峨→山北

う~ん、ここの桜は盛りが過ぎてしまい、イマイチ。
再びリベンジしたいのですが、周りの木々が伸びてきて、だんだん撮影できるアングルが減って来ました...。

この撮影後、再び移動しようと片づけていると、3名ほど同業者がやって来ました。

聞きなれない言葉で話していたので、どうやって話しかけて良いか分からなかったのですが、きっと通じると信じて、日本語で「こんにちは!」と声を掛けたところ軽く会釈をしてくれました。
まさか、海外の方の撮り鉄がこんなところに来るとは思いもしませんでした。

|

« 山北桜2016~その3~ | トップページ | 迂回貨物 »

御殿場線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/63505614

この記事へのトラックバック一覧です: 山北桜2016~その4~:

« 山北桜2016~その3~ | トップページ | 迂回貨物 »