« 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その1) | トップページ | 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その3) »

2015年11月24日 (火)

中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その2)

22日撮影分の続きです。

115系を2本撮影した後、まずは下諏訪駅へ。
駅ホームには、鉄、鉄、鉄と一般の乗客より鉄な人が多く、まさにイベントといった雰囲気。
多くの同業者とともに普電に乗り込み、上諏訪へ向かいますが、次の撮影地を決めていなかったため、車内からロケハン。

そして、上諏訪駅では...。

201511225
中央本線 上諏訪駅

スカ色と湘南色の最後の並び。

ホーム上や跨線橋には多くの撮影者がいました。

しかし、駅員さんとある鉄な方との会話が聞こえてきました。
「う~ん、思ったほど集まらなかった。」
充分大勢集まっていると思うのですが、どれほど集まると予想していたのでしょう...。

車内で見つけた撮影候補地を徒歩で探すため、深追いせずに上諏訪駅を後にしました。

続きは後日。

|

« 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その1) | トップページ | 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その3) »

中央本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/62744653

この記事へのトラックバック一覧です: 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その2):

« 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その1) | トップページ | 中央本線開業110周年記念~ありがとう115系C1編成~(その3) »