« 銀座線甲種をバルブする | トップページ | パノラマ合成に再チャレンジ »

2015年10月 4日 (日)

二日連続の甲種

昨日の銀座線甲種に続き、今日は西武30000系の甲種輸送があるという事で撮影に行きました。

当初の予定では、午前中の撮影しやすい時間帯に来るはずでしたが、昨日の甲種の時、一緒に撮影していた方に時変で、日の出間もない早朝になったと伺い、少しでも明るい場所という事で、いつもより東京方へ。

通過時刻が近づいた頃、ちょうどPFがやって来たので、練習。

201510041
東海道本線 茅ヶ崎→辻堂

ココで上りを撮影するのは初めてでしたが、しっかり水平を出しても、架線中がかなり傾いているため、なんか変な感じ。

そして本番。

201510042
東海道本線 茅ヶ崎→辻堂

ちょっと、ノイズが多いですが、この位は仕方ないですね。

|

« 銀座線甲種をバルブする | トップページ | パノラマ合成に再チャレンジ »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/62411315

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続の甲種:

« 銀座線甲種をバルブする | トップページ | パノラマ合成に再チャレンジ »