« SW中のロクヨン | トップページ | 銀座線甲種をバルブする »

2015年9月29日 (火)

24系廃回

本日、青森車両センターの24系の廃車回送があるという話を教えていただいたので、フレックス消化がてら撮影をしてきました。

追っかけ出来るスジでしたが、時間の都合で撮影できるのは高崎線内で一回だけ。
そこで、いつかは客レを撮影してみたいと思っていた深谷駅へ。
途中で撮影者を所々で見かけましたが、平日だけあって、撮影者はパラパラ。

通過の30分程前に深谷駅に着きましたが、先客は1名だけと拍子抜け。
挨拶をして構図を考えますが、思ったより自由度が少なくて苦戦。

そうこうしている間に、少しづつ人が増えて最終的には10名程集まりました。

そして、定刻。

20150929
高崎線 深谷駅

最高の光線状態の中、走り抜けていきました。

深谷駅バックの念願は叶いましたが、廃回というのは何とも複雑な気分です。

~おまけ~

特徴的なソロが分かりにくいので、トリミング画像も

201509292
高崎線 深谷駅

|

« SW中のロクヨン | トップページ | 銀座線甲種をバルブする »

鉄道」カテゴリの記事

高崎線」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

珍味...面白い表現方法ですね!
貴重なシーンなのに、よくよく振り返ってみると反省点が山ほど...。
う~ん...。

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年10月 1日 (木) 00時55分

こんばんは
東京駅?ブルトレ? でも64茶? 

多国籍感ならぬ多ジャンル感が、なんとも言えない珍味ですね~。
いつの時代の画かあとで判らなくなる、貴重なシーンと思います。 

投稿: ふっきー | 2015年9月29日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/62379433

この記事へのトラックバック一覧です: 24系廃回:

« SW中のロクヨン | トップページ | 銀座線甲種をバルブする »