« 朝日を浴びたSRC&泣いたサメ | トップページ | 原色2連チャン »

2015年6月21日 (日)

ニーナ再び上京

先週末に続き、今週末も早朝にニーナが上京してくるという事で馬入橋へ。

ニーナの登場なら人出が多いかと思いましたが、集まったのは自分を含め4名程度と、ちょっと拍子抜け。

定刻通りだったら陽が当たっていましたが、残念ながら35分ほど遅延したため、太陽は再び雲の中へ。
そして...。

201506211
東海道本線 平塚→茅ヶ崎

まあ、ボチボチ。

サブカメラで、サイド流しでパチリ...。
連写のはずが、1枚切れただけでカメラは静まり返りました。

パネルをみると、「電池がおわりました」の表示...あ~あ。
一度電源を切って、再起動して現れた画像がこちら。

201506212
東海道本線 平塚→茅ヶ崎

あ~あ、後ろが止まって、肝心な先頭やナンバーは止まっていません...。
リベンジせねば....。

このリベンジの機会は案外早く訪れましたが、それは後日。

|

« 朝日を浴びたSRC&泣いたサメ | トップページ | 原色2連チャン »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

テンコちょさん>
コメントありがとうございます。

テンコちょさんも早朝&雨の中の出撃お疲れ様です。
仰るとおり、お日様に恵まれなくても撮影出来ただけありがたいと思わなければならないですね。

この辺りで順光のSRCを撮れるのは、今年はあと少しですのでチャレンジはお早目に!

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年6月22日 (月) 23時40分

こんにちは。
早朝からの出撃、お疲れさまでした!
お互いにお日様はご機嫌斜めのようでしたが無事に撮影出来て何よりでした^^
馬入の橋も良い感じで編成撮りが出来ますね~
陽が長いうちにSRCでもトライしに行こうかな?
リベンジの写真を楽しみにしていますね!

投稿: テンコちょ | 2015年6月22日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/61775362

この記事へのトラックバック一覧です: ニーナ再び上京:

« 朝日を浴びたSRC&泣いたサメ | トップページ | 原色2連チャン »