« Y156 | トップページ | ロクヨン原色 »

2015年6月 6日 (土)

ELレトロ栃木・福島号

横浜に旧客がやって来るという事で、始発に乗って横浜駅へ。

大船から送り込みだろう思って待っていましたが、横浜折り返しと聞き、すぐに移動。
多くのギャラリーが集まる中、やって来ました。

201506061
東海道本線 横浜駅

先頭車両側へ移動すると、かなり東京よりに停車していました。
さらに、広角レンズを持参しなかったので、撮れた写真は...。

201506062
東海道本線 横浜駅

...ただのカマのアップ...なんてこったい...。(泣)
やはり、広角レンズを持参すべきでした...。

そこで、気を取り直して反対のホームから出発の様子を。

201506063
東海道本線 横浜駅

駅長さんと綺麗な駅員のお姉さんに見送られて出発です。

201506064
東海道本線 横浜駅

予算があれば、乗りたかったなぁ。

|

« Y156 | トップページ | ロクヨン原色 »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>

コメントありがとうございます。
今回の7両編成と旧客にしては長大編成で、見応えがありました。

え、え~!?闇鉄ですか!!!
相当、気合が入っていますね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年6月 7日 (日) 18時15分

こんばんは
おおっ、こんなネタが。
凄いシブい組み合わせですねー。 
でも横浜折り返しですかぁ。 今春は、横浜界隈ネタが多いですね。

さてあと1時間、AM3時にピカピカニーナが湘南に。 
今起きているからには、もう行くしかないです!

投稿: ふっきー | 2015年6月 7日 (日) 02時06分

朝霧高原さん>
コメントありがとうございます。

40年近く前の急行鳥海ですか...って、イメージはピンんときませんが、旧客で遠くに出掛けるって、なんか夢というかロマンがありますよね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年6月 6日 (土) 16時40分

 うあ、今日はこんなのあったんですね。全くノーチェックでした。中身は今風になった東の旧国で遠くに出掛けてみたいですね。私だったら40年近く前の急行鳥海あたりを期待してしまいます。

投稿: 朝霧高原 | 2015年6月 6日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/61702193

この記事へのトラックバック一覧です: ELレトロ栃木・福島号:

« Y156 | トップページ | ロクヨン原色 »