« ELレトロ栃木・福島号~おまけ~ | トップページ | ロクヨン間一髪 »

2015年6月13日 (土)

帰って来た115系

毎年恒例のよこすかYYのりものフェスタ2015。

今回は115系が登場するという事で撮影に行きました。
ほとんどスジは知らないものの、いつもと同じように何往復かするからなんとか撮影できるだろうと、のんびりと北鎌倉へ。

しかし、考えが甘くて良いポイントは既に人がビッシリ。

何とか撮影できそうな場所を見つけ、115系が来る時間を尋ねると、あと10分ほどで来るとの事。
急いでカメラを取り出し、セッティングができると、もう通過の5分前。
ほどなく、115系がやって来ました。

20150613
横須賀線 北鎌倉→大船

なんとか、編成が入りました。

その後、直ぐに場所を移動しましたが、それは後日。

|

« ELレトロ栃木・福島号~おまけ~ | トップページ | ロクヨン間一髪 »

横須賀線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

仰る通り、ピーカンだったら酷い逆光になる場所なんで、ちょうどいい感じになりました。

怒涛のネタ三連チャン、近年では珍しくなりましたね。
これからも、色々なイベントをしてくれると嬉しいですね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年6月18日 (木) 22時21分

こんばんは

何かキレイ?ですね、山スカ。
適度な光線で、緑も映えていい感じですね。

横浜市ネタがこれで三週連チャンでしょうか。 
ありがたいことです。

投稿: ふっきー | 2015年6月16日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/61738784

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来た115系:

« ELレトロ栃木・福島号~おまけ~ | トップページ | ロクヨン間一髪 »