« アトムトレイン運行中 | トップページ | 佐奈田トンネルにて~貨物編~ »

2015年5月 9日 (土)

183・189系あずさ祭り~おまけ~

2日撮影分の続きです。
先日公開した183・189系臨時あずさのサブカメラの画像をおまけで公開します。

まずは旧あずさ色の「あずさ79号」。

201505081
中央本線 高尾→相模湖

少しワイドに撮影してみましたが、変わり映えしません...。

つぎに旧あさま色の「あずさ81号」

201505082
中央本線 高尾→相模湖

今度は、手前まで引いてみました。

色々なブログを拝見すると、「ASAMA」のロゴマークが復活しているというので、よく観察すると...。

201505083
中央本線 高尾→相模湖

ホントに、ロゴマークが復活してます...というか、そもそもロゴマークが消えていた事に、今まで気が付いていませんでした。(汗)

この後の「あずさ85号」はピン甘で撃沈のため、非公開(泣)

|

« アトムトレイン運行中 | トップページ | 佐奈田トンネルにて~貨物編~ »

中央本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

朝霧高原さん>
コメントありがとうございます。

ASAMAのロゴって、長野五輪まで遡るんですか...。
その頃は休鉄してました。どうりで、記憶にない訳だ。

仰る通り、お盆辺りに祭りがありそうですね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年5月 9日 (土) 23時40分

ばっちりな記録が出来てよかったですね。というか羨ましい限りです。ASAMAとあずさなんて長野オリンピックの後に一時復活したのを見た以来の気がします。
 こんな祭りは次回は夏休みでしょうか。楽しみにしたいと思います。

投稿: 朝霧高原 | 2015年5月 9日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/61549113

この記事へのトラックバック一覧です: 183・189系あずさ祭り~おまけ~:

« アトムトレイン運行中 | トップページ | 佐奈田トンネルにて~貨物編~ »