« 初めてのワシクリ~最終~ | トップページ | 「北斗星」定期運転最終 »

2015年3月13日 (金)

北斗星、定期運転最後の出発

北斗星定期運転で最後の出発となる今日。

最後の姿を見届けに、上野駅へ行きました。
しかし、着いたは既に、規制線が張られホームには行けない状態。
しかも、罵声や強引な押し合いに対する拡声器による注意で、列車の到着も全く分からない状況。

できるだけ、カメラを高く上げで適当にシャッターを切ってみましたが...。

20150313


もう、ピントの合わせようもありませんでした...。

ごく一部マナー悪い人(脚立を注意されても使い続ける人、規制線を強引に突破する人、大声でわめく人...etc.)がいるのは残念で仕方ありません。

|

« 初めてのワシクリ~最終~ | トップページ | 「北斗星」定期運転最終 »

東北本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

朝霧高原さん>
コメントありがとうございます。

最後らしく、大勢に見送られる写真が撮れたらと思って行ったのですが、まさか列車を肉眼で見る事も、音を聞く事もできないとは、予想外でした。

朝霧高原さんのマッタリとした写真、楽しみにしています。

投稿: masaTARO@管理人 | 2015年3月15日 (日) 20時10分

 これはスゴイですね。私はニュースで見るのが精一杯でした。こういうときはベタな写真よりも、こういうのがいい記録になると思います。私は改正後の臨時でもまったり?見に行こうかと思いました。

投稿: 朝霧高原 | 2015年3月15日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/61281852

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星、定期運転最後の出発:

« 初めてのワシクリ~最終~ | トップページ | 「北斗星」定期運転最終 »