« 急行「御殿場線80周年371」一日目~その1~ | トップページ | 急行「御殿場線80周年371」一日目~その2~ »

2014年11月23日 (日)

急行「御殿場線80周年371」二日目~その1~

御殿場線80周年371号運転の二日目。
急に撮影に行けることになり、時間の都合上、下曽我までの回送運転から撮影。

バリ順だから撮影者が多いかと思いきや、着いた時は撮影者がおらず、ちょっと不安。
しかし、通過すると思われる時間が近づくと、数名程度集まりました。

そして、昨日と同じ時刻に371がやってきました。

201411231
御殿場線 上大井→下曽我

振り返って、ケツ打ちを。

201411232
御殿場線 上大井→下曽我

少し前まで、フェンスなんてなかったのに...ごく最近新設されたようです...。
返しは水道橋をくぐるところをと思いましたが、雑草の背が高く、かわすのが難しそうで諦めていたところ、サイドから狙う方を見て、私もサイドから...。

201411233
御殿場線 下曽我→上大井

退避禁止の文字が歴史を感じます。

201411234
御殿場線 下曽我→上大井

ちゃんと、ダブルデッカーも通り抜けられます...って当たり前ですね。

201411235
御殿場線 下曽我→上大井

この後は、小田急のチェックメイト俯瞰に立ち寄ってから、再び371系を狙いましたが、それはまた後日。

|

« 急行「御殿場線80周年371」一日目~その1~ | トップページ | 急行「御殿場線80周年371」一日目~その2~ »

御殿場線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/60700632

この記事へのトラックバック一覧です: 急行「御殿場線80周年371」二日目~その1~:

« 急行「御殿場線80周年371」一日目~その1~ | トップページ | 急行「御殿場線80周年371」一日目~その2~ »