« 東京駅100周年記念レプリカ硬券 | トップページ | 上野東京ライン »

2014年10月26日 (日)

EL&SLみなかみ

一昨年までは毎年1本は設定されていた、大船発のEL&SLみなかみ。
昨年は運転されなかった、もうないのかと心配しましたが、今年は25、26日で設定されました。

昨日は用事があって撮影できなかったので、本日は大船駅へ。
早めに着いたものの、東海道を少し撮影してから向かったら、5、6番ホーム先端は人がギッシリ。
隙間を見つけて、入線する様子をパチリ。

2014102361
横須賀線 大船駅

焦点距離が全然足りなかったので、かなりトリミングしています。

直ぐに隣のホームに移動して、スナップを。

2014102362
横須賀線 大船駅

広角レンズに付け替えて、出発シーンをローアングルで。

2014102363_2
横須賀線 大船駅

車内はソコソコの乗車率に見えました。
来年も運転して欲しいものです。

|

« 東京駅100周年記念レプリカ硬券 | トップページ | 上野東京ライン »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

確かに、駅撮りは混むしトラブルも起きやすいので、極力避けるようにしていました。しかし、前日の疲れが残っていたので、駅撮りでお手軽に済ませてしまいました。

もう、5年もカン付きPトップを撮影されていなかったとは...今度こそ撮影できると良いですね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2014年10月28日 (火) 23時52分

masaTAROさんの駅撮りは珍しいですね。
私もとっても撮りに行きたかったんですが、2日間とも諸事情で行けませんでした。 レトロ横濱号以来5年越しの缶付500番代チャンス。
しかし、またも会えずお預けとなりました。  

投稿: ふっきー | 2014年10月27日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/60547748

この記事へのトラックバック一覧です: EL&SLみなかみ:

« 東京駅100周年記念レプリカ硬券 | トップページ | 上野東京ライン »