« キヤ! | トップページ | 美しきフルコン »

2014年9月15日 (月)

カン付きロクロク

三連休最終日、家でのんびりしながら、なんとなく貨物の運用を調べていると、カン付きロクロクが下ってくるとの事。

撮影者が多いだろうと思い、大急ぎでカメラと脚立をもって撮影に。
撮影者は6名程度と思ったほどは多くなく、まったりとした中、カンを付けたEF66-52が下って来ました。

20140915
御殿場線 茅ケ崎→平塚

去年は撮影できなかった広島車両所公開のHM、今年は早々にGETできました。

しかし、またケツ切れをやってしまいました....。
ただ、荷が少ないのが幸いし、ケツ切れが分かりにくくて済みました。

それにしても、どうも手持ちだとケツ切れしやすくて...う~~~~ん、困ったもんだ。

|

« キヤ! | トップページ | 美しきフルコン »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>

コメントありがとうございます。
普段だったら残念な空コキですが、今回は幸いしました。
#ここに写っているコンテナ以外は全て空でした。

ココはお気に入りの場所ですが、気が付くと雑草だらけなのがなんとも。今回もカマの足回りに背の高い雑草が...ススキだったら風情があるんですけどね。

投稿: masaTARO@管理人 | 2014年9月16日 (火) 22時46分

masaTAROさん
おおー、いい光線の中で捕えましたねー。
ケツ切れは気づきませんでした。

釜の首かしげ具合や画角が、いい感じですね。

投稿: ふっきー | 2014年9月16日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/60319220

この記事へのトラックバック一覧です: カン付きロクロク:

« キヤ! | トップページ | 美しきフルコン »