« 江之浦にて | トップページ | 今日の5086レ »

2014年6月25日 (水)

最強の200タッグ

今日は会社を早めに上がることが出来たので、高島貨物線にちょっとだけ寄り道。

狙いはダイヤ改正で誕生したEF200とEH200の最強コンビによる重連貨物、91レ。

平日とあって、撮影者はゼロ。
のんびりと構図を確認すると、遠くにロクゴがスタンバイしていました。
しばらく待っていると、単機で下って来たので、構図を変更してアップで撮影。

201406251
高島貨物線 東高島→桜木町

お~お、久しぶりのデカパンの1040号機でした!

しばらく経つと、なぜか架線付近にハトたちが...。
少々不安を覚えながら待ち続けると、お目当ての列車がやって来ました。
ファインダー越しでも、その迫力は満点。
ハトの事はすっかり忘れ、ワクワクしながらパチリ。

201406252_2
高島貨物線 東高島→桜木町

サイドに変な模様が!と思ったら、ハトさんでした...。(泣)
いつかリベンジせねば!!

|

« 江之浦にて | トップページ | 今日の5086レ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
コメントありがとうございます。

EH200が東海道にも来たら、賑やかな路線になって撮影がもっと楽しくなりますね!

投稿: masaTARO@管理人 | 2014年7月 6日 (日) 21時32分

最強コンビ、迫力ありますね。

勝手な妄想ですが、EH200も東海道来て欲しいなーと思います。
(EH10風塗装で)

投稿: ふっきー | 2014年7月 6日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/59877336

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の200タッグ:

« 江之浦にて | トップページ | 今日の5086レ »