« 東海道線が雪国に | トップページ | 再び大雪 »

2014年2月 9日 (日)

雪のあと

昨日降った大雪。すぐに溶けてしまうだろうと思っていましたが、昼過ぎになってもまだ残っていたので、様子を見に行きました。

かなり雪は解けていましたが、僅かに残った雪で冬らしい写真になるかなと思い、撮影の準備を始めると、「踊り子」が現れました。
とりあえず様子見と思っていたら、斜めストライプだったので慌ててカメラを取り出し、ケツ打ち。

201402091
東海道本線 平塚→茅ケ崎

残念、後ろは普通の編成でした...。

貨物を撮りたいと思っていましたが、ダイヤが乱れていて中々来ないので、適当に普電を。

201402092
東海道本線 平塚→茅ケ崎

しばらく待っていると、やっと桃がやって来ました。

201402093
東海道本線 茅ケ崎→平塚

見事に被られました。
気を取り直して、もうしばらく待つと今度は上り線を桃がやって来ました。

201402094
東海道本線 平塚→茅ケ崎

とりあえず、カモレが撮れたところで、撤収しました。

|

« 東海道線が雪国に | トップページ | 再び大雪 »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/59126950

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のあと:

« 東海道線が雪国に | トップページ | 再び大雪 »