« 白馬花三昧NODOKA~その2~ | トップページ | 今日の5086レ »

2012年8月25日 (土)

EF66-33を撮る

今日は天気が良く、富士山も微かに見えたので、中島踏切へ5086レの撮影に行きました。

現地に着くと先客が1名いらっしゃいましたが、立ち位置を調整していただき、アングルを確保。
列車が通過するまで、2人でマッタリとお話をしていました。
その方のお話では、5086レの続行で来る4090レにEF66-33が運用に就いているという情報をいただきました。

そうこうしているうちに、定刻通り5086レがやってきました。

201208251
東海道本線 平塚→茅ヶ崎

微かに見える富士山、分かるでしょうか...。

そして、定刻通り4090レがEF66-33でやって来ました!

201208252
東海道本線 平塚→茅ヶ崎

ロクロクの0番台、この前に撮影したのはいつだっけ...。昔すぎて忘れました。
それはそうと、やっぱり0番台は格好良いです。

ご一緒させていただきましたふっきー様、楽しいひと時をありがとうございます。
また、お会いしましたらよろしくお願いします。

|

« 白馬花三昧NODOKA~その2~ | トップページ | 今日の5086レ »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ふっきーさん>
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

同業者とのお話も、撮り鉄の楽しみの一つですね!

また、ご一緒しましたらよろしくお願いします。

投稿: masaTARO | 2012年8月26日 (日) 16時43分

masaTAROさま
本日は、現地にてお世話になりました。 
鉄談義は、待ち時間が早く過ぎて良いですね~。

となり町ですので、また機会があると思うのでよろしくお願いします。
松尾踏切界隈にも、時々出没しております。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/55502297

この記事へのトラックバック一覧です: EF66-33を撮る:

» 久々の朝練貨物 [湘南steel]
今年は、クルマ出撃や二度寝で朝練をサボりがちですが、今日は久々に私の鉄活動の基本 『朝のチャリ鉄』 に行きました。  見返して見ると、なんと3/29以来。 やや太って来たのはこのせいかな? まずは、PFの5086レ 2096号機 実は、2000番台初撮影でした。。。    その20分後の4090レが、66ゼロ差し替えになったようなので、引き続き待ち伏せ。 連写しまくったものの、架線やらのカゲがどれもハゲしく、遠めのを1枚。 ..... [続きを読む]

受信: 2012年8月27日 (月) 07時21分

« 白馬花三昧NODOKA~その2~ | トップページ | 今日の5086レ »