« 御殿場線に春が来た!~その2~ | トップページ | 211系通勤快速、再び »

2012年4月 9日 (月)

もうすぐ見納め、211系通勤快速

今日の会社帰りは、発車直前の通勤快速に急いで乗りました。

落ち着ついてよくよく見ると、211系。
今まではE233系が充当されていましたが、先日のダイヤ改正でE233系と211系が共通運用になったため、211系通勤快速が復活しました。
しかし、211系は5月いっぱいで東海道から引退するため、この運用が見れるのもあと僅か。

貴重な211系の通勤快速の走りっぷりを満喫するはずが、爆睡。

せめて、通勤快速表示だけでもと思い下車したとき記念に一枚。

20120409

今度乗る機会があったら、先頭車の幕も撮らないと...。

|

« 御殿場線に春が来た!~その2~ | トップページ | 211系通勤快速、再び »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

白い彗星さん>
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

そうですね、東海道で稼動している211系もあと2編成位しかなさそうですから、ホントに貴重ですね。
どこかに転属しても、通勤快速表示なんてないでしょうから、今が最後のチャンスなんでしょうね。

投稿: masaTARO | 2012年4月12日 (木) 22時58分

こんばんは、お久しぶりです

211系も随分減りましたね!
通勤快速の211系も今や貴重な存在と
成った様なので撮影出来る時にしたいですね

投稿: 白い彗星 | 2012年4月10日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/54434794

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ見納め、211系通勤快速:

« 御殿場線に春が来た!~その2~ | トップページ | 211系通勤快速、再び »