EF210と紫陽花
先週のリベンジで、再びEF65と紫陽花を狙うことにしました。
通過予定の30分前に現地に着きましたが、ここの紫陽花は先週がピークだったようで、すでに色がくすみ始めていました。
そのため今年は今週が最後のチャンスと思いながら、セッテイングをすると普段は通らないはずの時間に貨物が通過。
その後も、何本も通過するので、かなり遅延していると判明!
一応通過予定から30分ほど待機していましたが、EF65やってきませんでしたが、待機時間1時間ほどの間に5本撮影できたので、それだけでも良しということで終了にしました。
![]() |
東海道線 相模貨物→平塚 |
思っていたほど、いい感じにはなりませんでした。
でも、梅雨らしい写真にはなったかな。
▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。
鉄道コム
| 固定リンク
「東海道本線」カテゴリの記事
- おはようライナー?湘南ライナー??湘南新宿ライナー!?(2021.03.11)
「鉄道」カテゴリの記事
- おはようライナー?湘南ライナー??湘南新宿ライナー!?(2021.03.11)
コメント