« EF65と紫陽花 | トップページ | ドクターイエロー »

2011年6月26日 (日)

EF210と紫陽花

先週のリベンジで、再びEF65と紫陽花を狙うことにしました。

通過予定の30分前に現地に着きましたが、ここの紫陽花は先週がピークだったようで、すでに色がくすみ始めていました。

そのため今年は今週が最後のチャンスと思いながら、セッテイングをすると普段は通らないはずの時間に貨物が通過。
その後も、何本も通過するので、かなり遅延していると判明!

一応通過予定から30分ほど待機していましたが、EF65やってきませんでしたが、待機時間1時間ほどの間に5本撮影できたので、それだけでも良しということで終了にしました。

20110626
東海道線 相模貨物→平塚

思っていたほど、いい感じにはなりませんでした。
でも、梅雨らしい写真にはなったかな。

▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。
鉄道コム
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« EF65と紫陽花 | トップページ | ドクターイエロー »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/52049038

この記事へのトラックバック一覧です: EF210と紫陽花:

« EF65と紫陽花 | トップページ | ドクターイエロー »