« グランクラス | トップページ | 懐かしの113系電車で行く東海道本線の旅~2日目~ »

2011年2月 5日 (土)

懐かしの113系電車で行く東海道本線の旅~1日目~

久しぶりに113系が東海道を走るというので、近所に撮影に行きました。

事前情報では11時頃に茅ヶ崎近辺を通過するはずだったので、10時半頃ポイントに着きましたが、居たのは犬の散歩をしているお婆さんだけ...。coldsweats01

同業者は誰一人現れることもなく、11時を回っても113系も現れず、不安を募らせながら待つことさらに10分...。
懐かしいヘッドライトが!

20110205_2
東海道本線 茅ヶ崎→平塚

久々に見る113系、とても懐かしい気持ちになりました。confident

JR東日本の113系の寿命はあと僅かなので、東海道を走るのはこれが最後となってしまうのでしょうか?

▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。
鉄道コム
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« グランクラス | トップページ | 懐かしの113系電車で行く東海道本線の旅~2日目~ »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

湘南みかんさん>
コメントありがとうございます。

ホント色々助かりました。
確かに、2日目のガスには参りましたが、こんな時期ってガスが出るって...。bearing

色々上手くいかない時期ってありますが、それを乗り越えれば、きっと良いことがありますので、もう少しの辛抱です。

房総へのお誘いありがとうございます。
来週の房総は楽しそうですが、家族サービスもしなければいけないので、予算的に行けません。weep
今度の三連休は東海道の583が精一杯です。

投稿: masaTARO@管理人 | 2011年2月 6日 (日) 22時20分

こんにちは。
無事撮影出来た様で何よりです。

初日は青空がなんとか保ってくれたのですね。
当方ネブハヤのとある撮影地に出向く予定でしたが、プチ俯瞰ゆえガスってるのが許せなく…結局二日間とも113系を撮らず見ず聞かず終わりました(汗;

何かと悪条件が重なっていたので後悔はしていませんが、受験を含め趣味でも何事も上手くいかずイライラします(笑)
来週の三連休、房総地方で快晴になることを願っております。
ご一緒いかがですか?(・ω・´)

投稿: 湘南みかん | 2011年2月 6日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/50786432

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの113系電車で行く東海道本線の旅~1日目~:

« グランクラス | トップページ | 懐かしの113系電車で行く東海道本線の旅~2日目~ »