« みなとみらいの夜景 | トップページ | 変わりゆく東京駅 »
紅葉の季節も終わりが近づいていますが、今年は秋の鉄道写真を撮影していない事に気づき、チョットだけ小田急線を撮影してきました。
小田急のポイントは詳しくないので、ロケハンしながらの撮影となりました。
そこそこのポイントが見つかったので、何枚か撮影していると...。
原色のLSEがやって来ました...が、この景色の中では溶け込んでしまい、今一つパッとせず。
この他の写真は、そのうちHPで公開します。
▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。 鉄道コム
にほんブログ村
2010年11月28日 (日) 21時33分 鉄道, 小田急電鉄 | 固定リンク
niskさん> コメントありがとうございます。
ポスターになっている場所とは存じませんでした。 こういう場所だと、更新色とか派手目な色合いの方がよさげですね。
投稿: masaTARO@管理人 | 2010年11月29日 (月) 23時25分
こんばんは。 ポスターになった場所ですね。 LSE原色は遠景だと景色負けしてしまうようですね。 でも、いずれいい記録になるのではないかと思います。
投稿: nisk | 2010年11月28日 (日) 22時14分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉とLSE:
コメント
niskさん>
コメントありがとうございます。
ポスターになっている場所とは存じませんでした。
こういう場所だと、更新色とか派手目な色合いの方がよさげですね。
投稿: masaTARO@管理人 | 2010年11月29日 (月) 23時25分
こんばんは。
ポスターになった場所ですね。
LSE原色は遠景だと景色負けしてしまうようですね。
でも、いずれいい記録になるのではないかと思います。
投稿: nisk | 2010年11月28日 (日) 22時14分