« 集約臨...撃沈 | トップページ | EF510-515甲種輸送 »

2010年10月 1日 (金)

EF66-133を流す。

今日は仕事が休みだったので、近所で流し撮りの練習をしました。

ターゲットは3461レ。
直前の普電で構図や露出を確認し、微調整をしていると66の音が近づいてきたので、パシャリ。
今回は結構手ごたえがあり、早速画像を見てみると...coldsweats02

なぜか画面がものすごく暗い...なぜと思ってよく見ると普電では「f10」にしてあったのに「f16」に...。
でも、黒つぶれしていなかったので、PCで修正した結果↓

20101001
東海道線 茅ヶ崎→平塚

う~ん、せっかくだから、ワムもちゃんと入れればよかったなぁ。

それはそうと、設定が変わってしまったのはなぜだろう...。
そうだ!午前中に駐車場で頭をぶつけたからだ!うん、そうに違いない!!coldsweats01

▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。
鉄道コム
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 集約臨...撃沈 | トップページ | EF510-515甲種輸送 »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/49613644

この記事へのトラックバック一覧です: EF66-133を流す。:

« 集約臨...撃沈 | トップページ | EF510-515甲種輸送 »