« 上越線ネタ祭り...虹カマ撃沈編 | トップページ | EF510-514甲種輸送 »

2010年9月 7日 (火)

EF510-513甲種輸送

本日、EF510-513の甲種輸送がありましたが、皆飽きてきたのか撮影者は少なく、この付近には私の他に一名だけ。

現地に到着した時、青空は見えているものの太陽には比較的厚い雲がかかり暗めの天気でした。
さらに、お気軽高倍率ズームのためレンズが暗く、止めて撮影するには辛い状況。

それならばと、SSを下げ流し撮りの準備をしましたが、直前に雲が取れて明るくなったので、SSを上げ撮影。

20100907
東海道線 二宮→大磯

これで、EF510-500番台は13両が落成し、甲種輸送もあと2両を残すのみとなりました。

▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。
鉄道コム
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 上越線ネタ祭り...虹カマ撃沈編 | トップページ | EF510-514甲種輸送 »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ひで2号さん>

こちらこそご無沙汰しております。

>精力的に活動されていますね!
たまたま、撮りたいものが重なっただけで、私も暑さにやられています。

EF510-500は全部撮影できると良いのですが、まだまだ予断を許しません、って大げさですね。(^^ゞ

>またどこかでお会いしましょう!!
こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしております。

投稿: masaTARO@管理人 | 2010年9月13日 (月) 21時27分

ご無沙汰しています。
精力的に活動されていますね!
僕は暑さ(?)ですっかり出遅れています。
昨年12月のEF510-501甲種から9ヶ月。いよいよ予定の15台まであと2台ですね。
masaTAROさんのEF510-500番台の全制覇は時間の問題ですね。
またどこかでお会いしましょう!!

投稿: ひで2号 | 2010年9月12日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/49383772

この記事へのトラックバック一覧です: EF510-513甲種輸送:

« 上越線ネタ祭り...虹カマ撃沈編 | トップページ | EF510-514甲種輸送 »