« またまた、バッテリー交換 | トップページ | 山梨県富士川クラフトパーク »

2010年7月20日 (火)

再び流し撮り

HPを更新するにあたり、トップページ用の適当が画像がなかったので、先ほどupしたバッテリー交換の前に流し撮りの練習兼トップページ用写真の撮影をしました。

201007202
東海道本線 平塚→茅ヶ崎

久しぶりの流し撮りなので中々上手くいきませんでしたが、何枚か撮影しているうちにボチボチ見れる画像になりました。
しかし、私の技術では、この画像の1/30sec(手持ち)が限界でした。coldsweats01
まだまだ、修行が足りません。

なお、HPは今夜更新予定です。

|

« またまた、バッテリー交換 | トップページ | 山梨県富士川クラフトパーク »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/48923779

この記事へのトラックバック一覧です: 再び流し撮り:

« またまた、バッテリー交換 | トップページ | 山梨県富士川クラフトパーク »