« EF510-507甲種輸送 | トップページ | EF510-509(カシオペア色)甲種輸送 »

2010年6月22日 (火)

EF510-508甲種輸送(牽引機はEF200)

今月2度目となるEF510の甲種輸送を撮影してきました。

今までのEF510の甲種輸送は新鶴見のEF65が担当していましたが、今回は初めて吹田のEF200が担当しました。

前回の晴天とはうって変わり、今日は雨に降られてしまいました。(ポツポツ程度ですが)
そこで、雨を凌げる場所として目をつけていた所で撮影しました。

20100622
東海道本線 二宮→大磯

f値の暗い高倍率ズームで撮影したため露出が厳しく、ISO500を使用したら少々ノイズっぽくなってしまいました。

さて、次は待望のカシオペア色が登場するという話ですが、どうでしょうか??

▼ランキングに参加しています。 クリックしていただけると幸いです。
鉄道コム
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« EF510-507甲種輸送 | トップページ | EF510-509(カシオペア色)甲種輸送 »

東海道本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ひで2号さん>

こんばんは!

>諸事情で行けなくなりました
色々お忙しそうですね。

>次回はカシ釜
次回のカシ釜、楽しみですね。
私は次回も国府津~二宮~大磯のどこかで撮影の予定です。

次回の成果を楽しみにしています。

投稿: masaTARO@管理人 | 2010年6月25日 (金) 22時48分

こんにちは!
この日は僕も行こうと思っていたのですが、諸事情で行けなくなりました!
次回はカシ釜なので、行こうと思います。
カシ釜といえば、今日からEF510ですね。
EF81も最後に撮りたかったのですが、行けませんでした。(´・ω・`)

投稿: ひで2号 | 2010年6月25日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518148/48696482

この記事へのトラックバック一覧です: EF510-508甲種輸送(牽引機はEF200):

« EF510-507甲種輸送 | トップページ | EF510-509(カシオペア色)甲種輸送 »